忍者ブログ

ピーマン その5(6月22日)





苗を植えてから2か月強です。

実がついてから2週間 2ケ とりあえず収穫してみました。

収穫したので、化学肥料を適当に追肥しました。

水は、与えていますが、
基本何も手入れしていません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






ちょっと一息












(2025年の記録です)


株式会社アラキ工務店杉板くんの日記

 京都 京町家改修 好評判のいいリフォーム新築会社
PR

ご訪問
ありがとうございます。
目指せ 日々記事変更

管理者用リンク

ランキング

少しお役にたちましたら、
クリックしていただけると
幸いです。
↓↓↓


ブログ村 古民家

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA